忍者ブログ
[PR]




[PR] |
デブへの道まっしぐら(2)
 あまりにだるくて、身体が動かないものだから、「更年期障害」を疑い、産婦人科へ。 


 5歳と2歳のやんちゃな男の子を連れて、待っている間は夫が子供の面倒を見て・・・と、病院ひとつ行くもの夫を巻きこみ面倒くさい。


 予約を入れたのに1時間近くも待たされ、やっと診察室へ。


 しかも夫は仕事があるので途中で抜け、子連れで診察室。

 
 ガサゴソ動き回り、うるさくしゃべる子らを連れて(この苦労は分かる人には分かってもらえると思います・・・)。


 「更年期障害じゃないですか?」との質問に

 先生は一言。

 「毎月生理の来る人は更年期障害になりません

 
 うーん。更年期障害じゃなかったな~。

 喜ぶべきなんだけど、待っている間とか子連れで苦労したので、「一言で終わりかい!」という気持ちが先立ってしまった。トホホ。


 そして先生の追いうちの一言が


「もうちょっと痩せた方が

いいですよ」



   ・
   ・
   ・

 エー、エー、それは重々承知しております。


 だるくて困っていることを訴えると、「身体を温める漢方を出しておきます」とのことでした。

>> デブへの道まっしぐら(3)へ
PR

デブへの道まっしぐら(2) | デブへの道まっしぐら

| 下半身ダイエットの本当に効果があった方法☆40代、50代向け |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]