忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
3日で効果が出た生姜紅茶ダイエット方法
これは楽して金もかけず、
本当に効果があったダイエット方法なのでおススメです。

 健康雑誌で見たんですが、「生姜紅茶ダイエット」です。

 すごく簡単だから雑誌を買う必要もナシ!


 朝ごはんの代わりに、生姜紅茶を飲むというだけのダイエット方法です。

 
 生姜紅茶の作り方は簡単で、
生姜のスライスを数枚、紅茶のティーバックをカップに入れて、
熱湯を注ぐだけ。


 「朝ごはんはしっかり食べないと」とお考えの人もいるかと思いますが、

 「朝ごはんは食べると身体によくない」

 という先生もいるほどで、
もし朝食をこの生姜紅茶に代えても、大丈夫という人がいれば、
試してみてほしいダイエット方法です。


 私の場合は3日で1キロ痩せました。

 
 生姜は身体を温める効果がありますが、
本当に飲んだ後は、ジワジワ身体が温まるのがわかります。


 私の場合は特に8月と夏にやってみたので、
汗が頭から噴き出るように出るので、
生姜紅茶を飲んだ後はいつも首にタオルをまいて、ふいていました。


 まあ、こんなにスゴイダイエット方法なので、
ずっと続ければよかったんですが、問題?がひとつあって、
お昼までにとってもお腹がすいてしまうんですね。



 朝ごはん有害説の先生によれば、
「慣れないうちはお腹がすくけど、慣れるとかえって身体が軽くて調子が出る」
とのこと。


 私はなかなか慣れませんでした・・・・・(^^ゞ


 というより、別のダイエット方法をやってみようかなということで(汗)、
朝は豆乳バナナ1本という、豆乳バナナダイエット方法に切り替えました。

 豆乳には黄粉を大さじ1杯入れて、よく混ぜて飲みました。

 豆乳、黄粉とタンパク質も摂り、身体にはよさそうです。

 バナナも結構腹もちがいいので、お昼までお腹がすきません。


 といいところも結構ある豆乳バナナダイエット方法ですが、
1か月続けてみましたが、
体重と体脂肪率の方はまるで変化しませんでした・・・(^^ゞ



 また生姜紅茶に戻そうと思っています。


 あ・・・ちなみに、というか大事な話ですが、
昼食、夕食は普通に食べています。


 それからオヤツも1日に1回食べています。
そのとき家に置いてあるものなんですが、
バームクーヘンとかどら焼きとか、シュークリーム
なんかが多いですね。


 絶対間食ヌキ、とか、つらいこと、我慢はしないで、
やせていこうと思います(やっぱり根性なし??)



 リンゴしか食べない、極端に食事の量を減らす
というダイエット方法は絶対しないでくださいね(関連記事はこちら)。

 かえって太りやすい体質になっちゃいますから。




PR



3日で効果が出た生姜紅茶ダイエット方法 | 効果があった下半身ダイエット方法

| 下半身ダイエットの本当に効果があった方法☆40代、50代向け |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]