忍者ブログ

4キロ痩せダイエットで実際に効果があった方法【40代主婦向け】

40代主婦の私が実践した、ハードな運動なし、強い意志も必要なしの楽チンダイエット方法を紹介。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリーズブートキャンプ
 なぜ、あまりつらい運動系ダイエットは、ここでは紹介しないかというと、

自分が続かなかったからです。


 例えば、

「ビリーブートキャンプ」

 これは2回やってやめました。その2回も最後までやっていません。
 
 途中で、はあはあぜいぜい・・・息はきれるし、しんどいし

 「こんな運動やってられるかい!」

 と思いましたね。

 なにせ日頃、運動していないし、身体が重いから、しんどい・・・やるなら、もっと痩せてからです(笑)。


 コアリズムという、主に腰を動かす運動系ダイエット方法も人気があるようですが、ビリーズブートで脱落していますので、これはもう最初からやりません ^^;


PR

コメント